ツイートに警告 なぜ?。 ここで視聴してください – ツイートに警告が表示されるのはなぜですか?
Twitter上で安全でないリンクに関する警告が表示される場合、そのリンクは、危険な疑いのあるリンクのデータベースに含まれています。 そうしたリンクにアクセスすると、フィッシングサイト、マルウェアやスパムが仕組まれたウェブサイト、Twitterの利用規約に違反しているウェブサイトに誘導される可能性があります。ツイッターを起動したら、左上のアカウントアイコンを選択。 「設定とサポート」のタブから「設定とプライバシー」を押してください。 「プライバシーと安全」を選び、「センシティブな内容を含む可能性のある画像/動画を表示する」をオンに変更すると、以降警告は表示されません。ルールに違反するとTwitterの運営から、直接あなたのアカウントに対して、警告が発せられます。 サッカーでいうところの"イエローカード"と、いったところでしょうか。 警告を無視してしまうと、アカウント自体が凍結されてしまい、ツイートもタイムラインも見れなくなります。
Twitter(X)でセンシティブな内容を含む投稿を見る方法
- 警告メッセージが表示されているポストを開く
- 設定を変更したいアカウントでログインする
- 「表示するコンテンツ」を選択する
- 「センシティブな内容を含む可能性のあるメディアを表示する」にチェックを入れる
ツイートを誰が見ているか分かる?
結論からいうと、twitterに足跡機能はありません。 つまり、投稿したツイートやアカウント情報ページを「いつ誰が見たのか」は分からないようになっています。 さらに、ツイートにある外部リンクへアクセスしても、その履歴は残りません。
誰が自分のツイートを見ていたかバレる?
結論をずばり言うと、Twitterに足跡機能は存在せず、投稿者が自分のツイートの閲覧履歴(閲覧したユーザーの履歴)を確認することはできません。ユーザーはセンシティブな内容に対する警告を解除して、閲覧することができますが、暴力的なもの、性的なもの、グロテスクなもの、差別的(ヘイト的)な文章や画像、動画が表示される可能性があります。
突然全ての画像にセンシティブの警告がついて驚いてる人がいる。 どうやらTwitterの公式アプリのアップデートのバグのようだ。 設定とプライバシー → プライバシーと安全 → ツイート → オフからのログアウトしてログインしなおすことで過去の画像もセンシティブ解除できる。
ツイッターで違反報告をしたら相手にバレますか?
Twitterで報告しても、基本的には誰がいつ報告したかが相手にバレることはありません。報告したツイートの元のコンテンツは、報告済みであることを示す通知と共に表示されます。 必要に応じ、クリックしてツイートを表示することができます。 注: さらに、報告したアカウントに措置が取られた場合にもアプリへの通知が届きます。 この通知は、報告者の報告に関係していない場合もあります。Androidで「センシティブ」を解除・表示する方法
Android版のTwitter公式アプリでは、センシティブの警告メッセージ内にある「表示する」もしくは「センシティブな画像/動画を表示」をタップすると、非表示にされていたコンテンツを閲覧できます。 「表示する」を選んだ場合はその投稿のみ閲覧制限が解除されます。
突然全ての画像にセンシティブの警告がついて驚いてる人がいる。 どうやらTwitterの公式アプリのアップデートのバグのようだ。 設定とプライバシー → プライバシーと安全 → ツイート → オフからのログアウトしてログインしなおすことで過去の画像もセンシティブ解除できる。
Twitterに足跡(閲覧履歴)機能はあるか? 結論をずばり言うと、Twitterに足跡機能は存在せず、投稿者が自分のツイートの閲覧履歴(閲覧したユーザーの履歴)を確認することはできません。
確認方法 プロフィール画面右「 ◯人 が訪問」をクリック(または、「 つながり 」タブをクリック > 左項目「 プロフィールを見た人 」をクリック)すると、あなたのプロフィールを閲覧したひとを確認できます。
Twitterを見過ぎるとバレますか?
結論をずばり言うと、Twitterに足跡機能は存在せず、投稿者が自分のツイートの閲覧履歴(閲覧したユーザーの履歴)を確認することはできません。
ツイートがセンシティブだと判定されると、異議を申し立てることができます。 「センシティブな内容が含まれている可能性があるため、このツイートに警告を表示しています。「センシティブな内容の警告」をオンにする
- 「設定」 >「プライバシーとセキュリティ」と選択します。
- 下にスクロールし、「センシティブな内容の警告」をタップしてから、「センシティブな内容の警告」をオンにします。 ご自身や家族が性的に不適切な写真を送受信する前に警告を受け取ることができます。