リンク 何歳?。 ここで視聴してください – ゼルダとリンク 何歳?
年齢:『ゼルダの伝説』では12歳または13歳、『リンクの冒険』では16歳。前作の時点で100年間ガノンを封じ続けていたため、実年齢117歳などとネタにされることもあった彼女だが、今作での龍化によって、エンディング時点での彼女の年齢は、最低でも10122歳ということになった。そのリンクは、ゼルダと同じく歳をとらなかったキャラクターです。 それは回生装置の効果によるものでした。 であれば、もう1つ回生装置または代わりになりそうな物があり、それにゼルダが入っていたのではないかと考えれば、ゼルダが歳をとらなかった理由になりそうです。
リンクは、ゼルダ直属の近衛騎士として、ゼルダに仕えています。 お互いを恋愛対象として好意を寄せている描写が少ないため、姫を護衛する騎士としての関係が強いです。
リンクの本名は?
そうです、マリオの本名は「マリオ・マリオ」。 ということでリンクの名前もリンク・リンクということになるそうです。 それを踏まえると、ゼルダ姫の名前はゼルダ・ゼルダ。 ピーチ姫の名前はピーチ・ピーチ。
リンク 誰の子供?
5:リンクの母親は誰? リンクの母親は誰? 『時のオカリナ』の森の神殿でファントムガノンを倒すと、デクの樹の亡骸の前で彼の子供が生まれ、リンクに彼の過去や、戦火から深手を負って逃げてきたリンクの母親がデクの樹にリンクを託したことなどを説明する。長命であるゾーラ族は、寿命が100年を超えるものもいる。 英傑たちがいた時代に生きていた人物も少なくない。
シリーズの例に倣って金髪と青い目、尖った耳をもつハイリア人の青年。 シリーズでは緑色の衣装の印象が強い人物だが、今作のイメージイラストでは青い服を纏い、髪を後ろで束ねている。 誰かの呼び声と共に100年の眠りから目覚め、かつての記憶と力を失いながらも、シーカーストーンを手にハイラルを救う旅に出る。
ゼルダの伝説のリンクの性別は?
基本のリンク像は緑のチュニックに同じ色の帽子を身につけた金髪の若い男性で多彩な道具を扱う剣士である。 その上で各作品のリンクは様々な立場外見を持っている。 多くのゼルダの伝説シリーズではゲーム開始時にセーブデータに名前をつけることができる。ゼルダの伝説 スカイウォードソード
大空の勇者。無口である理由も語られており、その才能ゆえに注目されやすく、周囲の模範となるよう自身を律し続けた結果、感情を表に出せなくなってしまったという(なお、100年の眠りから目覚めて以降は、記憶喪失に加えて立場的なしがらみから解放されているためか、生来のものと思われるかなりノリノリな性格になっている)。
マリオと同じ。 そうです、マリオの本名は「マリオ・マリオ」。 ということでリンクの名前もリンク・リンクということになるそうです。 それを踏まえると、ゼルダ姫の名前はゼルダ・ゼルダ。
ハイリア人 ゼルダの世界で最も広く分布する種族。 神に近しい種族とされ、その声を聞くために耳が長いとされる。 現実世界の人間に最も近い種族でありリンクやゼルダ姫もハイリア人である。
ここで大人になったリンクはハイリア人であり、仲間だと思っていた彼らコキリ族と別の生まれだったことが発覚する。 そんなわけで彼らコキリ族は大人になったリンクが、かつて幼馴染として一緒に過ごしたリンクであることに気がつかない。
リンクとミファーの関係は?
英傑・ミファーの弟 英傑と生きた者としての存在
シドの姉はかつての英傑“ミファー”だ。 100年前の戦いで命を落とした、リンクの仲間のひとりである。 長命であるゾーラ族は、寿命が100年を超えるものもいる。 英傑たちがいた時代に生きていた人物も少なくない。
敗因は英傑全員共通の理由だが、武器を所持していなかった(神獣攻略後1つしかない武器が貰える)ことと、水のカースガノンにより神獣全体を凍結させられたからと思われる。死んだ際は直前のオートセーブ場所まで戻されるので、獲得していたアイテムなどを再度取りに行かなければいけません。 この手間を省くために、こまめに手動でセーブしておくことがおすすめです。 死んだ時、あるいは死ぬ直前に手動セーブの場所をロードすることでこの唯一とも言えるデメリットも回避できます。